香川から高知へ


終了いたしました。

第3回つくるフェスティバルinみとよ
日時/11月28日(土)29日(日)
場所/宗吉瓦窯跡史跡公園
〒767-0032 香川県三豊市三野町下高瀬568-2
http://tsukuru-fes.com

11月も最終週、暖かかった今年ですが
さすがに野外イベントは寒かったです。
土地柄、風が抜ける場所で
土曜日はときおり吹き抜ける強風に
ぶるぶるしておりました。
日曜日は、素敵な秋晴れ(希望叶う)。
お越しくださった皆さま、ほんとうに
ありがとうございました。

つくるフェスティバルinみとよも今年で3回目。
一昨年、去年と続けてきてくださっているお客さまも
いらっしゃっいました。
地域の皆さまの毎年のたのしみ♪になる
イベントになると良いですね。

そして恒例の地元の方々による
交流会のおもてなし。
今年もおいしくいただきました。
冷え切ったからだに温かいうどん鍋は
ほんとうに幸せでした。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。

2015-11-30

出展場所は瓦の窯跡。
窯跡の上では遊ぶこどもとたわわな柿。


さて、今週末は高知市にまいります。

Handmade Market in Kochi
日時/12月6日(日)11時〜17時30分(17時入場終了)
場所/高知市文化プラザかるぽーと7F
市民ギャラリー第1・第2展示会
〒780-0832 高知市九反田2番1号

このイベントで今年は終了。
走り回った一年でした。
6日(日)のみのイベントになります。
12月に突入しましたし、
各作家さんのクリスマスグッズが勢ぞろいするのでは
ないでしょうか〜
綿摘み陶房もちらっとメリクリグッズを持っていきます。
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね。
今回は室内イベントなので暖かいですよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。お天気でまずは良かったです。 本当に今年は西に東に大移動でしたね、と、ゆうような話をする時期になってしまいました。師走とはよくいったものです。今年は高知で締めくくり、年末年始はゆったり過ごし、また来年に向けて鋭気を養いましょう。

あと1ヶ月

みーちゃん さま

いつもありがとうございます。
健康に気をつけて、さいごまで走り続けたいですね〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR