

秋、好きなこと。


もうすぐそこに11月が !!
もうびっくりですが、どうすることもできないので
もうこのまま前だけみて進もうと思います。
でも寒くなるのはイヤだなあ。。。

久しぶりに仕事以外で海を渡りました。

2015/10/31①

明石海峡大橋パールブリッジ、好きです。
渡ると気分が上がるあがる。
お仕事の時にも、それ以外でも
ここを渡るときは
ひゅ〜〜〜
っとなってます。


住んでいる町は、菊の町です。
この時期になると役場と駅前で菊が飾られます。
菊好きには心おどる季節。
お供え花なので、年中ありますが
大輪の菊はこの時期ならではです。

2015/10/31②

そして誕生日花が『白菊』らしいです。
どうやって決まってるのか分からないですが。
とりあえずそう聞いちゃうと、ますます
贔屓にしちゃうシンプルな思考です。

もふっとした形状が好きです。

そしていつものように
菊人形はちょっと近よりがたい。。。

2015/10/31③


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
