

春をおもう


2月、うらぎらない寒い日が続いております。

今日は、ひと山越えて香川県まで
次の展示会の写真撮影に行って参りました。

(雪が残る道中、不安がよぎる→間違いなく寒い)

5月に香川県丸亀市で
岡山在住の陶芸作家 植山黄世さんと2人展を開催予定です。
大学の時の先輩で、2人での展覧会は初めてです。
今日は、撮影と内容の打ち合わせをしました。


DM撮影、そぎしょ。


打ち合わせ中は、爆笑につぐ爆笑でした。
いや、決して笑いを取りに行く展覧会ではないのですが。
愉しい春になりそうです。

詳細は、後日お知らせいたしますー。

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
