

峠のちかく


とよとみ珈琲さんでの
『綿摘み陶房 うつわ展』
終了いたしました。

来てくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

すてきな励ましのお言葉をたくさんいただきました。
温かいです。

これからも、
うつわを作っていきたいと思います。

また、次回
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


さて、
展覧会終了翌日から
土採集にいっておりました。

美郷の峠ちかく、
車で30分ほど山を登るので
下界と3〜5度くらい温度が違います。
避暑地。
午前中は涼しい〜

倉羅峠、土①


重機を使っての作業。
私は見守るのみですが。
倉羅峠、土②

徳島の土。
うまく形にできればいいなと思います。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
