天満屋をアートジャック!!




素の美DM

素の美展
会期/2012年12月19日(水)〜12月30日(日)
   最終日は午後4時に閉場
会場/高松天満屋 美術画廊

19日から始まった高松天満屋での『素の美展』。
その期間中の併催企画の
アートトレッキング MONOHOUSE

に参加しています。

この期間、高松天満屋館内をアートジャック。
1階〜10階各所にてNPO法人かがわ・ものづくり学校がアート作品を展示しています。
館内に21点の作品が展示されています。

私の作品は、5階にあります。
今回は、「綿摘み陶房」ではなく「重本 美玲」として出品しています。

昨日は搬入でした。
百貨店での展示も、アート作品の展示もはじめてで
準備やら頭の中やら、
ここ1ヶ月ほど てんやわんやでしたが
無事に搬入が終わりました。

こんな感じですよ↓↓

danran1

まるいうつわがごろんごろんしております。

danrann2

全長7メートル、なが〜い です。



搬入が終わって、他の方々の作品も見て回りたかったのですが
閉店時間がきてしまい、、見れませんでした、残念〜

先輩の植山さんの作品は、しっかりおさえました!

きよさんきのこ

「きのこ街を眺める」 植山 黄世

6階喫煙室内に展示してあります。
「きのこ椅子」!?もありますよ。
気になりますね〜〜〜


5階の美術画廊においでいただくと
館内の地図がもらえますよ!
探して見つけて楽しんで下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR