

糸電話もしました (電話会社のCM)


オリンピック開幕〜

スポーツ観戦大好きなので、
今年の夏は、楽しみがいっぱいです。


6月に行った、鳥取砂丘。
鳥取砂丘


小さい頃に一度行ったことがあります。
そういえば、らくだに乗ったような、、、
そんな、うっすらとした思い出。

小さい頃にすごいな〜って思ったコトって
大きくなってからあらためてみたら、そうでもないかも、、
なんて思うことが常。
なのに、予想を覆す驚きと感動。
すごいっまさに砂の丘!

暑さと急な斜面、さらさらの砂に足を取られながら
砂の丘、テッペンまで上ってきました。

丘の上から見る 海と空と砂と。
最高でした。


誘ってくれて、ありがとう友よ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
