箪笥とまち


本日が最終日となります。

『それぞれのあかり展 2013 第5回』
日時/10月16日(水)〜20日(日)
   12:00〜20:00
場所/●GALLERY WOOD & MIRROR (江渕鏡台店)
徳島市末広1-1-40
    ●青木建設・安心長持ちの家スタジオ
   http://aokikensetsu.com/


雨が降っています。
少し寒いですが、
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。


今年は、参加者で看板を制作しました。
青木建設さんの会場前に設置してあります。
2013akari4


会場風景。
2013akari3
2013akari2
2013akari1
2013akari

『ぼくらのまち』は、和箪笥に展示しました。
観音開き戸を取り外して その中に。





まったり


あかり展、2日目です。

今日は、16時まで会場に。
平日にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。

だいぶん気温が下がってきましたが、
日中は温かく、お散歩日和でした。

『あかり展』なので、
少し暗くなったくらいが良い感じです。

でも、日中のまったりした雰囲気のなか
見ていただくのも良いかな、と思います。

お時間ありましたら、お立ち寄りください。
12時から20時まで、
日替わりで出展者がお待ちしております。


『それぞれのあかり展 2013 第5回』
日時/10月16日(水)〜20日(日)
   12:00〜20:00
場所/●GALLERY WOOD & MIRROR (江渕鏡台店)
徳島市末広1-1-40
    ●青木建設・安心長持ちの家スタジオ
   http://aokikensetsu.com/





会場の写真を撮るのをすっかり忘れておりまして。

夏に行った高知での1枚を。

かっぱ弁当

『しまんと かっぱ弁当』


ぼくらのまち



あかり展、始まりました。


『それぞれのあかり展 2013 第5回』
日時/10月16日(水)〜20日(日)
   12:00〜20:00
場所/●GALLERY WOOD & MIRROR (江渕鏡台店)
徳島市末広1-1-40
    ●青木建設・安心長持ちの家スタジオ
   http://aokikensetsu.com/



今年のあかり展、綿摘み陶房の作品は『ぼくらのまち』です。

2013あかりぼくらのまち

昨年にひきつづき「いえのあかり」です。

あこがれの『ぼくらのまち』を
かたちにしてみました。

いつか山の上からみた夜景。
友だちが言った、
「あのひとつひとつは、それぞれの『いえのあかり』なんだね。」
という言葉が、じんわり心に残っています。

あかりは、あたたかいもの

みなさまも『それぞれのあかり展』で
あたたかい あかりを見にいらしてくださいね。

運動会日和


昨日は、あかり展の搬入でした。

午前中から、作業がはじまり
終了したのは18時過ぎ。

一日中、すてきな秋晴れでした。
『あかり展』は、徒歩2分ほどですが2会場で開催します。
お天気が良かったので、搬入作業もスムーズに出来ました。


が、
16日の初日は、台風の接近が予想されます。。。
むむむ。


『それぞれのあかり展 2013 第5回』
日時/10月16日(水)〜20日(日)
   12:00〜20:00
場所/●GALLERY WOOD & MIRROR (江渕鏡台店)
徳島市末広1-1-40
    ●青木建設・安心長持ちの家スタジオ
   http://aokikensetsu.com/


さて、今年の綿摘み陶房のあかりは、
まだ搬入途中ですが、
2013あかり途中

こんな、感じです。


さまざまな分野のクリエーター達が、それぞれの思いをこめて
色々なあかりを灯します。
みなさま、ぜひお越し下さい。





おおきなさかなと。


あかり展、終了いたしました。


たくさんの方に見に来ていただきました。
ありがとうございました。

最後に おおきなさかな と
記念撮影をしました〜

おおきなさかなと。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR